Loading

BLOG

7月です

こんにちは。猫結です。

7月になり夏本番を前に雨量も多くよく降りますね。☔

本日はリボンちゃんの子猫さん、初ワクチンで病院へ。混んでるのでまた受付だけして一旦帰宅。時間になったら出動です。

成猫でも同じですが子猫は特に、病院に連れて行く時には外からの感染リスクを常に考えないといけないので怖いのですが、ワクチンのためなのでとにかく無事に終わるようにと毎回祈りながら受診しています。

今回も無事に終りますように。

 


 

🍉

夏になり気温も湿度も高い日が続いているのに、また少しコロナウィルスの流行が戻りつつあるようですね。もしかしたら夏には威力も弱まり収束するのではと期待していたのですが、やはりそうも簡単にはいかないのでしょうか。

福井県は今のところないようですが、気を抜かず、感染予防に徹したいと思います。

でもマスクなどは困らないくらいに販売されるようになって助かりますね。備蓄の大切さを今回でよく学びました。無くなりそうになったら買う、はもう新生活様式には合わないということでしょう。

これからも猫さん達と共に元気に暮らすために、家族としてできることを頑張っていこうと思っております。

 


 

さて。

今はママ猫さん達の休憩期間です。

夏を過ぎてまたかわいい子猫ちゃんが産まれましたらご紹介させていただけたらと思います。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

梅雨に入りました

りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

関連記事

  1. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  2. OSAKA TICA CAT SHOW 2018 REPORT

    2018.09.19
  3. 動物取扱責任者研修に参加しました

    2020.03.04
  4. りぼん2019-2020TICAキャットショーの成績と結果

    2020.07.09
  5. 2/22.23日は久しぶりのキャットショーです

    2020.02.17
  6. 来週の9/15.16はキャットショーです

    2018.09.08
PAGE TOP
error: Content is protected !!