Loading

BLOG

2020年を振り返って

本年度も残すところ残り僅かとなりました。

2020年という年は多くの方にとって、今までに経験のない、そういった意味でNew Yearだったのではと思っております。この先ずっと記憶にも記録にも残る年になるのでしょう。

今年は2月にリボンちゃんと、参加した名古屋でのTICAキャットショーが最後となり、それ以降のキャットショーは中止となってしまったため、リボンに続いてチャンピオンシップに出場を考えていた子も参加できないままとなってしまいました。泣

また参加できるタイミングが有ればチャレンジしようと思っております。

キャットショーの様子(RIBBON)

私はマンチカンのスタンダードというものを大切にしたいのです。ですから世界基準の厳しい目で見て頂けるTICAのキャットショーに積極的に参加しています。

縁あって我が家に来てくれた猫たちがこれからも猫種マンチカンとして魅力ある子孫を残していけるように、サポートしていきたいと思っています。

なので来年は、コロナ禍も落ち着いて、良い年となってほしいです。良い年というか平凡な日常というかもうそれだけです😭


本年度最後に。

2020年は不安の多い年ではありましたが、今年もたくさんの素敵なオーナー様とのご縁がありました。猫ちゃんを通じて繋がる猫の輪、こんなに嬉しい事はありません。素敵なご縁をありがとうございました。

そしてホームページにご訪問下さった方、検索から見つけて下さった方、Instagramをご覧頂いた方、様々なお問い合わせや成長のご連絡を頂いた方々、心より感謝申し上げます。

ありがとございました。

2021年も引き続き何卒よろしくお願い致します。

まだまだ心配な日々が続きますが、来年が素晴らしい年になりますようにと願いつつ、本年度の締めのご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

ご覧頂きありがとうございます。

あけましておめでとうございます

関連記事

  1. 週末に初雪となるようです

    2018.12.04
  2. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  3. 新しいキャットタワーが完成

    2018.05.06
  4. 8月です。連日の猛暑、仔猫たちの成長

    2023.08.03
  5. 暑さに弱い我が家のねこ達

    2018.06.03
  6. 福井市は大雪となりました

    2023.02.18
PAGE TOP
error: Content is protected !!