Loading

BLOG

9/21は中秋の名月でした/仔猫たち

こんにちは。Nekomusubiです。

昨日9/21は中秋の名月でした。夜そわそわと何度も空を見に外へ。お天気は良いのですが、雲が多くてなかなか満月がきれいに見えず、時々雲の間から顔を出すのを待って、やっと写真を撮りました。待ってた甲斐がありました。

明るくて大変美しいものでございました。

本日はびっくりするほどの雨模様。雷もなったりで、仔猫達はちょっと怖がっている様子です。ドドーンと響きますから仕方がないですね💦


7月7日生まれのぶるーべりーちゃんの子猫さんたちは、全員素敵な飼い主様の元へとお引越しが完了しました。

みんな元気にお見送りできたので、なにより嬉しいです。

かわいい子猫達、これからも元気いっぱいで愛らしく良い子でね。そんな思いでおります。

それでは本日も素敵なネコライフを。

Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

9月です。子猫達ワクチン接種。元気です

10月です

関連記事

  1. 2019年度Blog初投稿です

    2019.01.10
  2. ご挨拶

    2019.12.26
  3. 年始早々大雪となりました

    2021.01.08
  4. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
  5. 富山ペット博2018 TICAキャットショー に行ってきました

    2018.07.15
  6. 春先、猫の体調不良/キャッテリーで生まれた子猫達

    2021.02.16
PAGE TOP
error: Content is protected !!