Loading

BLOG

10/7はキャットショーです

こんにちは猫結です。

2018/7/31生まれの子猫達はもうすぐ生後2ヶ月を迎えます。

みんな元気におりこうさん達に育ってくれて、側にいるママにも猫達にも感謝感謝です。

まだ2頭、飼い主さんとのご縁が繋がっていないのですが、これから素敵なご縁があることを願っています。


ブラウンマッカレルタビーの男の子
首にネックレスをしているような模様がチャームポイントのきれいな男の子。とても性格の良い子です。


ブラウンマッカレルタビーの女の子

その愛嬌からくろいさんとついついお名前をつけて呼んでいます。ほとんど黒猫のようですが、よくみると薄くタビーが見えます。行動の面白い天然な女の子です。


9月も月末。早いですね。近頃は急に涼しくなって、気温の差も大きいので体調を崩しやすいですね。それは猫達でも同じなのですが、気をつけてみてあげないとと思っています。

また大型の台風もきているようで、気圧変化でも体調に変化がでてきたりしますし、人よりも猫ちゃんはちょっとした変化に敏感でとても繊細なんです。


10/7は名古屋でキャットショーです

当日はご連絡が遅くなってしまいますが、ご了承下さい。必ずお返事致します。

今回は色々考え、1日出陳にしました。

またペット博での開催なので、少なからず環境に不安はありますが、暑くて人だらけの騒がしい会場で何度も頑張ってきたととちゃん、もう少し頑張ろうねと伝えました。とってもお利口さんでできた子です。

この時期は台風も心配ですが、当日はどうか上陸しませんように。。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

OSAKA TICA CAT SHOW 2018 REPORT

子猫ちゃんについて

関連記事

  1. 6月/マンチカンのこと・子猫たちのこと。それから、

    2023.06.07
  2. COVID-19/もうすぐ梅雨/皮膚のこと/猫さん達と仔猫ちゃん

    2020.05.19
  3. Instagramと生まれた子猫達

    2018.08.25
  4. 賑やかなキャッテリー

    2018.09.13
  5. OSAKA TICA CAT SHOW 2018 REPORT

    2018.09.19
  6. 4月。猫さんたちにとっては

    2023.04.05
PAGE TOP
error: Content is protected !!