Loading

BLOG

6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

こんにちは。猫結です。

早いものでもう6月。あと2週間程で福井県も梅雨突入でしょう。苦手な梅雨がまたやってきます💧

そういえば昨日、各地でサプライズ花火が打ち上げられたのですね。

このような花火が上がる事はニュースで知っておりましたが、6月1日とは思っておらず、全く気がつきませんでした(T . T)ざんねーん💦

でもこういうサプライズは素敵ですね。

今年の夏は地元の花火大会や縁日なども中止で、寂しい夏になりそうだなあと。

なので2020年は自分で花火を買って家で楽しもうかなと思っております。


さて。いろはちゃんの子猫達は無事に初回ワクチンを終えました。副反応もなく変わらず元気に過ごしているので一安心です。ご飯もモリモリ食べてます。パワフル3姉妹!

そして健康診断の結果も異常なし。すこぶる元気さん達です。

3姉妹で短毛二毛の女の子はオーナー様募集中です。とてもかわいい子なので、是非ご見学にいらしてくださいね。

詳細はお知らせまたは子猫情報にございます。


そして5/11生まれ リボンちゃんの子猫ちゃん

ひとりっ子なので、体格もしっかりさん。リボンも上手に育児をしていてとても順調です。

もうすぐ離乳食開始です。

お耳の位置がもう少し頭の上に上がってくる頃にはご紹介予定です。しばらくお待ち下さい。


では本日も楽しいネコライフを!

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

COVID-19/もうすぐ梅雨/皮膚のこと/猫さん達と仔猫ちゃん

梅雨に入りました

関連記事

  1. お久しぶりの投稿です

    2024.11.06
  2. 少しずつ換毛期も落ち着きつつあり

    2020.07.16
  3. 2020年を振り返って

    2020.12.27
  4. 7月です

    2020.07.06
  5. ぺットスケールを買いました

    2022.04.27
  6. お盆のお休み

    2020.08.08
PAGE TOP
error: Content is protected !!