Loading

BLOG

管理人の日記です。

こんにちは。猫結です。

日中はまだ温かい時間もありますが、日に日に寒くなってきましたね。福井県は今年から来年にかけ雪が多いと噂されておりますが、どうなのだろうか・・。まあ外れてほしいですよね(~_~;)

どちらにしても昔から雪が多い県ではあるので、降っても当たり前みたいな所はあるのですが。

猫さん達は雪が降ると長い時間外を眺めていて窓に戯れたりして嬉しそうというか、ずっと窓際で見てたりします。きっと雪の色んな動きがあるので面白いのでしょうね。

私も雪自体はとっても好きなのですが、3年前の福井豪雪のようにだけはなりませんようにとお願いしておきます(^_^;)

そういえば最近また手の親指だの手首だのがじわじわ痛みだしました。多分腱鞘炎の前触れ的なものだと思われます。

治ってたのですけどねー(T . T)またなってしまったのかも。早めにサポーターをつけましたが、どうかなー。

原因はわかってるので、痛くなったら動きに制限かけて保護してとうまく付き合っていくしかないのかなと思っています。


9/10生まれ ととちゃんの子猫さん達はお引越し前の準備を始めました。

そして9/24生まれみこちゃんの子猫さん達、元気に成長中でオーナー様を募集中です。

面白いこ、なつこい子、遊び好きな子、いろいろですが、とてもかわいい子達ですので、お迎えをご検討の方がおられましたら、是非見学にいらして下さい。

それでは今日はこの辺で。

本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

ととちゃんの子猫達

ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

関連記事

  1. 新しいキャットタワーが完成

    2018.05.06
  2. 春先、猫の体調不良/キャッテリーで生まれた子猫達

    2021.02.16
  3. ぺットスケールを買いました

    2022.04.27
  4. 大きな地震がありました

    2020.09.04
  5. 新年のご挨拶

    2020.01.01
  6. 7月です

    2020.07.06
PAGE TOP
error: Content is protected !!