Loading

BLOG

暑い日が続いています

こんにちは。猫結です。

まだまだ酷暑が続いておりますね。

それでも日が過ぎるのは早いもので、8月も終わりに近づいてきました。

我が家の猫さん達、体調を崩す事もなく皆元気に過ごしております。私の方が夏バテしているかも知れません。

そしてお腹の大きくなってきた妊婦さんも、より涼しい所を探してはポテンと転がったりしております。妊婦さんは特に暑いですしね。子猫さんの誕生が待ち遠しい今日この頃です。

それにしても今年の暑さは凄いですね。お盆も過ぎれば朝晩はいくらか気温も下がってきそうなものですが、まだほとんど変わりない気がします。

いつも夏場は猫さん達の飲み水や流れるお水に毎日数回氷を入れているのですが、氷の準備をしているとお水のところに走ってきて待っているくらいです。冷たいお水おいしいですもんね。猫達も大好きみたいです。

今後も皆が体調を崩さないように毎日元気でいてくれるように、しっかり見守りです。

みんな健康第一。ありがたいことです。

もうすぐ本当に9月になるの?というくらい暑い日が続き、また時節柄心配な日々が続いておりますが、皆様どうぞお体大切にされて下さい。


**お知らせ**

先程も少し触れましたが、2020/9月に出産の予定があります。猫種はマンチカンです。

それから、お詫びを兼ねてのお知らせとなりますが、いただきましたホームページお問い合わせからのメールが、何らかの不具合で迷惑メールに分類されてしまい、私共の方で確認できていないといった事が時折起こっております。お問い合わせ送信後、1日待っても返事がない、といった事がありましたら、届いていない可能性がありますので、大変お手数ではございますが、Instagramボタンより当キャッテリーInstagramページを経由し【ねこむすび】トップページよりメールやメッセージ機能等でご連絡頂くか、再度直接(cattery.nekomusubi at gmailドットコム)〝atは@に変えて下さい“へお問い合わせを頂けますと幸いです。

お返事をお急ぎの場合には、何度でも構いませんので遠慮なくお知らせ下さい。

ホームページのメール機能につきましては、再度見直しをしておりますが、海外経由での迷惑メールが多く、一部大切なお問い合わせメールも紛れてしまうといった事が起こるようです。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

お盆のお休み

大きな地震がありました

関連記事

  1. 福井市は大雪となりました

    2023.02.01
  2. 原因不明の胃腸炎 他

    2021.03.22
  3. 暑い夏がやってきました

    2019.07.25
  4. TICAキャットショーに参加しました

    2020.02.25
  5. 12月16日生まれの子猫ちゃん

    2019.01.18
  6. 子猫ちゃんについて

    2018.09.29
PAGE TOP
error: Content is protected !!