Loading

BLOG

キャッテリー秋の健康月間

こんにちは。猫結です。

仔ととちゃん、仔みこちゃん達、そしてねこむすびの猫達もみんな元気で健やかに過ごしております。いつもママ同士で助け合い育児をしていて、とても微笑ましく見守りをしています。よしよし健やか健やか♪

そしてとにかく健康第一、ということで、猫達全員一斉検査そして私も先月から今月にかけ健康診断、検査検診、カメラなど受けてきました。

当然の事ながらここはキャッテリーですから、猫さんが複数住んでいるわけで、定期的なワクチン接種、検診検査や必要な予防措置はかかせません。結果として今回の一斉検査でも全員異常なし健康体でございました。ホッ。良かったぁー。

それでもウイルスや菌などは気をつけていてもいつどこから入ってくるかわからないですからね。。目に見えず音があるわけでもなく臭いがするわけでもないですしね。だから怖いのですが。

ともあれ、元気にいてくれる猫さん達に感謝しなければなりませんね。

随分と秋らしく涼しいから寒い、に変わってきていますね。紅葉もチラホラと。人も猫も体調を崩しやすい時期なので、一緒に気をつけて、これからの季節を猫さんと一緒に楽しめたらいいですよね。

それでは本日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

10月です。スクスクととちゃんの仔猫達

ととちゃんの子猫達

関連記事

  1. 12月生まれの子猫達

    2019.02.02
  2. 8月です。そして迎えた女の子さん

    2020.08.03
  3. 2月の雪。そして新しい水飲み

    2022.02.17
  4. 遺伝子検査結果と元気に成長中の仔猫達

    2020.09.26
  5. 福井市も初雪が降りました

    2022.12.15
  6. 大きな地震がありました

    2020.09.04
PAGE TOP
error: Content is protected !!