Loading

BLOG

もうすぐゴールデンウィークですね

こんにちは。猫結です。

もう4月も後半、もうすぐゴールデンウィークですね。

福井県では現在、新型コロナウイルスの感染増で、県独自の緊急事態宣言が発令されていますので、お休みはほぼ家で過ごす事になりそうです。

なるべく外出を控えられるように、連休前に少しずつ買い出ししています。

なかなか状況も落ち着きませんね。

この頃は、気温の差が大きい日が続いていて温度管理が大変です💦

それでも皆元気で過ごしてくれていて、有難いことです。

本年度も全身の検診検査、ワクチン接種、それから予防薬投与の為、順番に獣医さんへ行きますが、いまの所何の問題もなく皆健やかなので、安堵しています。

そして、1歳になるあめちゃん。昨年我が家に来て、しっかりと大きく元気に育ってくれています。先月、親猫さんになる前の遺伝子検査をし、こちらもクリアでしたので、これから先、素敵なママになってくれたらと思っています。

我が家で唯一レッドタビーの女の子さん。キャッテリーの子達はホワイトやブラウン、シルバー系が多いのですが、昨年初めてレッドの子を迎えました。

元気に育ってくれて嬉しい限り。あめが子猫の頃はいろはちゃんがママ代わりになって教育したり、育ててくれていました。感謝感謝。


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、これからも頑張っていきたいと思います。

現在、ご紹介できる子猫ちゃんはおりません。

またかわいい仔猫が産まれました時は、ご紹介させて頂きたく思います。

それでは今日も素敵なネコライフを。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

Nekomusubiの猫達、お引越しした子猫達

①虫除けについて/②仔猫さん健やかに成長中

関連記事

  1. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
  2. 換毛期を乗り切って衣替え/YouTubeちゃんねるのこと

    2023.05.25
  3. スーパーニャンズデー

    2022.02.22
  4. 猫さん達の換毛期

    2019.04.26
  5. 2019年度Blog初投稿です

    2019.01.10
  6. リボンちゃんの子猫達、初めてのワクチンへ。

    2021.03.17
PAGE TOP
error: Content is protected !!