Loading

BLOG

新しいキャットタワーが完成

こんにちは。猫結です。

ゴールデンウィークも最終日の今日

せっせと組み立てる組立作業員(息子)↑

私はちょいちょいお手伝い係してました(楽)

新しいキャットタワー完成待ちのししまるくん「マダニャー??」タワーの1番上から野次馬・・いや野次猫であります。

絶対邪魔されるので部屋の扉を閉めて作っていたんです。写真では見えませんが他の子達もみんなソワソワ。

このキャットタワーの1番上だとガラス窓から作業の様子が見えるんです。我が家で1番野次猫のししまるはここから見学。

作業から約30分。

新しいキャットタワーが完成しました。

キャットタワーは消耗品ですから、定期的に買い換えるのですが、今回は短足さんも安心な足場ステップ低めタイプを選びました。

短足さんでも普通のキャットタワー登っちゃうんですけどね、たまにバランス崩して落ちそうになるので、危なっかしくて。

やっぱり安全第一安全第一( ̄^ ̄)ゞ

今日出来上がったタワーは150㎝程度で子猫や短足さんに優しいステップ階段です。長足さんには物足りないかな?

凄くしっかりしたタワーで喜び。

家具屋さんが作ったというだけあって、土台から上まで太い3本の支柱で支えるので安定感がすごい。

よいお買い物でした🌸

みんなで仲良く使うんだよぉー!

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

猫の目の色の変化

関連記事

  1. 9月になりました。ねこのこと

    2022.09.01
  2. 今日この頃

    2018.11.16
  3. 嬉しい贈り物

    2020.12.14
  4. 10月です

    2021.10.01
  5. 6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

    2020.06.02
  6. 3月です。クシャミです

    2023.03.08
PAGE TOP
error: Content is protected !!