Loading

BLOG

今日この頃

こんにちは。ねこむすびです。

実は少し前から病院に入院しておりました。予定外でしたが、出産時を除けば人生初入院です。

猫さん達の写真撮影やホームページは私がやっておりますので、日頃の写真が撮れずに更新も滞ってしまいました。ブログもパソコンがなかったので書けませんでした( ;∀;)

猫ちゃん達のお世話は家族にお願いしていたのですが、やっぱりいつもそばで寝てくれる猫達がいないと寂しいです。離れてわかる存在感というやつですね(>_<)

本日退院致しましたので、少しずつ更新してまいります。

人間ドックに入ったくらいのたくさんの検査をしたので、他に気がかりな所などはなく健康なんだとわかり、そこは一安心というか、ホッとしています。

入院で体力がやっぱり落ちてしまったので、少しずつ戻していこうと思います。

猫さん達にも迷惑をかけてしまいました。

寂しい思いをさせてしまったようです。

やっぱり我が家がいいです。

今まで以上に体調管理頑張ります。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

猫ちゃんのシャンプーについて

12月になりました

関連記事

  1. Instagramと生まれた子猫達

    2018.08.25
  2. 12月です。コロナウイルス感染対策そして福井県では••

    2020.12.01
  3. 大きな地震がありました

    2020.09.04
  4. 涼しくなってきました

    2018.10.17
  5. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  6. 10月です

    2021.10.01
PAGE TOP
error: Content is protected !!