Loading

BLOG

ごあいさつ

こんにちは。猫結です。

2018年、たくさんの出会いやご縁がありました。

心より感謝申し上げます。

そして日頃ホームページをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。

猫ちゃんを通じて繋がっていくご縁を大切に

これからもどうぞよろしくお願い致します。


年末年始は我が家の猫たちと生まれた子猫達で、賑やかに迎えられそうです。

子猫ちゃんのご紹介はまだ先になるのですが、是非ご覧頂けたらと思います。


よいお年をお迎えください。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

我が家の猫達 乾燥注意報

2019年度Blog初投稿です

関連記事

  1. 今日この頃

    2018.11.16
  2. COVID-19/もうすぐ梅雨/皮膚のこと/猫さん達と仔猫ちゃん

    2020.05.19
  3. 6月になりました。3姉妹&リボンの子猫ちゃん

    2020.06.02
  4. ねこむすびのロゴマークができました

    2023.03.02
  5. 地震から始まった1月

    2024.01.31
  6. 年末のいろいろと大掃除

    2019.12.23
PAGE TOP
error: Content is protected !!