Loading

BLOG

福井市は大雪となりました

1/24 外は吹雪に。

気温は氷点下で、室内の電気が時折プツ プツっと切れていました。瞬断されているのだと思いますが、その度にエアコンが入り切りになるので困りました💦 一瞬消えて着くの繰り返しとなっていました。

水道管を守るために出しっぱなしにしていた外の水道も流れのまま凍ってしまいましたよ。。

昨日までは、降り続く雪によりどんどん積もって大変でしたが、今日は止んでお天気は曇り空。雪の峠は越えたかも知れません。ホッ。

猫さん達はとにかく部屋を暖かくして過ごしました。でも雪の日は寒さが段違い、換気する数十分だけでも部屋の温度が一気に下がってしまいます。みんな体調を崩さず本当に良かった。。


福井県では場所によっては通行止めになっている場合ございます。

またこちらにお越し頂く際は、スノータイヤやチェーン等が必須となります。

(見学にお越しくださった方々から大人気のライラちゃん。愛想の良い天真爛漫な女の子)


⭐️子猫情報⭐️

現在ご案内可能な子猫ちゃんは1頭です。9/27生まれのマンチカン長足の女の子。YouTubeちゃんねるに動画がありますので、是非ご覧下さい。


🌷今後の出産予定は未定となっています。

かわいい子猫が生まれましたらご紹介させて頂きたく思いますので、よろしくお願い致します。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

ねこむすびのロゴマークができました

関連記事

  1. 今日この頃

    2018.11.16
  2. 梅雨に入りました

    2020.06.14
  3. 9/21は中秋の名月でした/仔猫たち

    2021.09.22
  4. 動物取扱責任者研修

    2019.03.06
  5. 12月です

    2021.11.30
  6. 暑さに弱い我が家のねこ達

    2018.06.03
PAGE TOP
error: Content is protected !!