Loading

BLOG

次回のキャットショー

こんにちは猫結です。

少し暑さも和らいできましたね。それでも30度はありますが、過ごしやすくなってきました。

さて、またまたキャットショーエントリーしました。

9月15日〜16日にインテックス大阪ペット博内で行われるNAG TICAキャットショーに出陳させていただきます。

前回同様賑やかな場所であることが想定されるので、猫ちゃんのコンディションを整えていかなければと準備中です。

今回は流石に宿泊ありのショーになりますから、ととちゃんと一緒にプチ旅行?のような感じです。一緒に泊まれるホテルなので安心です。

ととちゃん、また一緒に頑張ろう!

私はサポート頑張ります。

9月15.16.17と3日間インテックス大阪にて行われますペット博はとても楽しいイベントですから、是非足を運んでみてください。


7月生まれの仔猫達はスクスクと成長中です。

お目目もしっかり開き、ヨチヨチと歩き出しました。

これからの猫ちゃんの性格に大きく関わってくる社会化時期に入っています。我が家の家族猫ちゃん達とも触れ合いが始まりました。性格の土台となる時期でとても大切な期間です。

きっと皆、素敵な猫ちゃんに育ってくれると思っています。

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

2018/7/14.15 TICA CAT SHOW REPORT

Instagramと生まれた子猫達

関連記事

  1. ととちゃんキッズがお引越し/猫結撮影のお写真

    2020.11.16
  2. リボンちゃんの子猫達、初めてのワクチンへ。

    2021.03.17
  3. 子猫ちゃんの冬対策

    2020.11.19
  4. 暑い日が続いています

    2020.08.28
  5. 暑い日が続きますが皆様と猫様いかがお過ごしでしょうか

    2019.08.11
  6. 9/21は中秋の名月でした/仔猫たち

    2021.09.22
PAGE TOP
error: Content is protected !!