Loading

BLOG

ごあいさつ

こんにちは。

福井市マンチカン専門キャッテリーNekomusubiでございます。

2022年度も残すところあと僅かとなりました。

本年度も我が家で生まれた子猫たちにたくさんの素敵なご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今年の子猫さん達。🐱可愛いさん、面白いさん、賢いさん、こわがりさん、活発さん、こだわりさん、ゴロゴロさん ツンデレさん、呼ぶ時服引っ張るさん、へそ天さん、食いしん坊さん、抱っこしてさん、お喋りさん、膝乗りさん🐱

たくさんの愉快なマンチカンの子猫たちと出会い、触れ合う事ができました。

マンチカンという魅力溢れる猫種を少しでも多くの方にお伝えできたらという思い、そして私自身、キャッテリーのマンチカン達に恥じないブリーダーであること、変わらない信念を持ってMunchkinのスタンダードにこだわり、これからも我が家の猫たちと仲良く時にはケンカしてお説教もして、たくさん遊んで一緒に寝て。いつだってねこたちの目線に合わせて真っ直ぐに向き合っていきたいと思っています。

猫は本当に純粋で頭も心も体も美しい生き物ですよね。その存在だけで家や家族を浄化してくれている、この子達と一緒に暮らしているとそんな風に感じます。

今年は引っ越しによる環境の変化で猫さんたちには不安な思いをさせてしまいましたが、おかげさまで皆時間もかからずスッと馴染んでくれ、心配していたストレスに伴う免疫力の低下などもなく、1年間ずっと元気で過ごしてくれました。何よりありがたいです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来年の干支である卯年は何か新しい事に挑戦するのに向いている年だとか。

なので、YouTube@ねこむすびちゃんねるの充実だったり、何かを新しく作成してみたりとチャレンジする機会に恵まれたらば、躊躇せずやってみようかなと考えているところです。がどうなることやら(⌒-⌒; )

本年度も色々お世話になりました。2023年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。


仔猫さん達のご見学予約につきましては年末年始も受け付けておりますが、日時につきましてはご相談ください。

🌸2022/12/31〜2023/1/2まではお休みをいただきます。

🌸2023/1/3からは通常通りご見学可能です。

現在ご紹介中の子猫達は2頭です。9/27生まれの女の子たち。詳細は子猫情報をご覧ください。

Cattery Nekomusubi

nekomusubi

投稿者プロフィール

Cattery Nekomusubi
Munchkin, Breeder

福井市も初雪が降りました

【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

関連記事

  1. 【祝】ねこむすびのYouTubeちゃんねる

    2023.01.14
  2. 追加の遺伝子検査を実施

    2020.09.14
  3. 今日この頃

    2018.11.16
  4. 暑い日が続いています

    2020.08.28
  5. 雪に備え始めました

    2022.11.25
  6. 子猫達のお引越しとその後の様子

    2020.12.09
PAGE TOP
error: Content is protected !!