こんにちは。ねこむすびです。
皆様お盆はどのようにお過ごしでしょうか。
我が家はいつも通りな感じです。
お墓参りと花火🎆ですね。
昔はお盆くらいになると朝晩少し涼しくなってきて、海にはクラゲがでて、という感じでしたが、今は9月10月でも暑さが残り、夏日がありますよね。
そういえば、先日公開されたMrs. GREEN APPLEの夏の影という曲のMVの風景が福井県で撮影されている事に感動しております。
MVの夏の田園風景は大野市ですね。あと丹生郡越前町もかな、えち鉄も映っていて、福井の見慣れた田んぼの風景をこんなにも美しいと感じたのは初めてです。感謝の気持ちでいっぱい。
MVを見ているとノスタルジックな気分になれて、とても嬉しいです。大変な癒し。ありがたいことです。懐かしいあの日の夏って感じです。
何度も見てます聞いてます!
ちなみに、福井市中心部から大野市までは車で40分前後かな?それくらいです。
既に聖地となっていて観光の方がいるとかなんとか。
しゅごい。
多分今時期なら虫除け必須です!
⭐︎お知らせ⭐︎
現時点では出産情報はございません。
秋冬にはと思っておりますが、猫ちゃんたちのご機嫌やコンディション次第ですね。
可愛い子猫が生まれましたらまたご紹介させていただきたいと思います。
夜のおやつたいむ。
また、ご家族さまから頂いたお写真を更新しております。是非ご覧下さいね。
それでは今日も素敵なネコライフを。